BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 警備
  4. 警備用空調服ゲット!

警備用空調服ゲット!

新緑の候、田を渡る風が気持ちの良い季節となりました。
皆様変わりなく、お過ごしでしょうか?

非常事態宣言が解除になり、徐々に元の暮らしに戻りつつあります、ですが未だ大変な生活を送られている方々もおられます、一刻も早く改善されることをお祈り申し上げます。

本日は、年々厳しい酷暑が続き、少しでも体に負担が少なくなるよう、社員全員に空調服を支給いたしました♪

岡山県の北部では初ではないでしょうか⁉
社員全員で今年の大暑を乗り越えたいと思います。
引き続きよろしくお願い致します(^^)

空調服購入のlink先です!https://www.maruwaweb.com/senpuki

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. のっぽりん

    温暖化の進む熱波の中を戦う社員の事を考えた、社長さんの気持ちが伝わってくる動画ですね。
    社員さん達も、とても嬉しそうで、ライフ警備の品質向上にもつながる良い採用だと思います。
    あちこちの道路上でライフ警備さんを見かけますが、他社と異なり、周囲への警戒や、敷説機材への配慮等がなされていて安心して通行できます。

    • kodani

      大変遅くなりました!コメントありがとうございます!
      のっぽりん様のお心遣い大変うれしく思っております。ライフ警備社員一同、益々業務へのエネルギーとなります!
      空調服を採用したことで、身体的疲労が改善できました。
      まだまだ残暑厳しい時期ではございますが、のっぽりん様もお体にはくれぐれもお気をつけてお過ごし下さい。

関連記事